07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
運転免許返還
2009年09月05日 (土) 20:30 * 編集
昨日、待ちに待った運転免許が返還されました。

初の180日免停(講習を受け80日短縮)
周りの知人からは、もう返還って言われるけど当の本人としては凄く凄く長い100日間だった。

昨日はSpider Dayの前日同様興奮して眠れず寝不足

返還はあっけなく、9時から受付開始で
4点で免停 10点で免許取り消しだから?’?間は無事故無違反でねって言われ即返還、約1分で終了!

もう、こんな思いは絶対したくない
安全運転に心がけます。

そんな中、寝不足の影響で判断が鈍り、赤信号に気づかず侵入
信号の切り替わった直後だったので、事故せず一安心

皆さん、ご心配おかけしました。



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)







Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
