07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
The Circuit Wolf Minicar Collection
2009年08月21日 (金) 13:56 * 編集
今回Upする写真はカメラの性能がイマイチなのでピンボケしている写真もありますのでお許しください。
おいおい、腕次第だよ(笑)

8月18日、サークルK・サンクス限定発売のThe Circuit Wolf Minicar Collectionを手に入れた。
09082102.jpg

今回は8種類なので、フルコンプも容易でした。1箱セットで購入すれば、8種類が入っていた。
こまめに購入している方のに・・・・。
配列は(i-maccoさんと同じでした)
09072101_20090821133202.jpg

サーキットの狼は
僕の生まれた年'75年に少年ジャンプで連載が始まり、'77年には単行本が1100万部を突破
勿論僕は生まれたばかりで、実際には読んでいません。
物心付いた頃に、駄菓子屋でスーパーカーの写真やおまけ付き駄菓子が売っていた記憶はあります。
まさに、スーパーカーブームだった頃の話題の漫画だったのでしょう。

深い思い入れはないのですが、今回イタ車が4点あったので購入してみました。

出来映えは、毎回の事ながら、さすが京商、大変いい出来映えです。

それでは、ピンボケ写真をUPします。

【1】LAMBORGHINI COUNTACH LP400
09082103.jpg

09082104.jpg

【2】LANCIA STRATOS Gr.5
09082105.jpg

09082106.jpg

【3】NISSAN FAIRLADY Z 432R
09082107.jpg

09082108.jpg

【4】LOTUS EUROPA SP
09082109.jpg

09082110.jpg

【5】LAMBORGHINI JOTA
09082111.jpg

09082112.jpg

【6】BMW 3.0CSL
09082113.jpg

09082114.jpg

【7】LAMBORGHINI MIURA P400S
09082115.jpg

09082116.jpg

【8】YATABE RS
09082117.jpg

09082118.jpg

次は、集合写真、これまたピンボケ
09082119.jpg

09082120.jpg

以上、Alfa_860の自己満足の時間でした。



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)







Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
