09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
長野 信州旅行 2日目
2009年05月02日 (土) 10:21 * 編集
2日目は南信州のリニューアルされたケフィアランドに行った!
ココは、中央道の飯田山本インターから出てクルマで5分!旧道を入らないと辿り着けないところで、こてまた迷って5分のところを30分!

到着してすぐ、足湯で運転の疲れを癒す!
09050104.jpg

小船の形をした足湯場
貸切状態
09050102.jpg

09050101.jpg

癒すつもりがむくんできた(辛)

重くなった足で民族資料館?小売店のある館内(散策しながら1時間程度で周れるかな)見物!
09050103.jpg

09050105.jpg

信州にきたら蕎麦でしょってことで、館内にあった蕎麦屋さんで天ざる蕎麦をいただき、お土産に野沢菜を購入し、土岐のアウトレットへGo!

09050106.jpg

土岐のアウトレットへ向かう道中恵那山トンネル内でウザイSLKが
法廷速度で追い越し車線側を走行中後ろにべったり!
なんだよ!トンネル内は車線変更すると違反になるのに!
違反覚悟で走行車線側に車線変更!
すると、長い時間クラクションを鳴らしていきやがって、以前なら追いかけて抜かしてやるところだが、僕も大人になった(これ以上違反ができない状況なので・・・(笑))
クラクションを鳴らされると、本当に腹が立つ!
俺はベンツに乗ってるんだ退けよ!っていっているみたいで品のない奴が無理してベンツに乗っているようにしか思えない!
といった思いをしつつ、アウトレットに到着!

特に買い物するつもりはなかったが、つい!
09050001.jpg


GIRBAUDの前を通ったら30~70%オフ!
ラメの入ったTシャツ、膝にパットが入っていて動きやすい、またお尻のデザインが変わったパンツを購入
09050108.jpg

09050109.jpg

09050107.jpg

買い物を済ませ、今回の旅は終了!

後は安全運転で帰宅するのみ!
Spiderをオープンにして帰ろう!とスイッチON あれ~~トノカバーが開かない!
諦め閉じ無事安全運転で帰宅!

自宅の駐車場でトノカバーが本当に開かなくなってしまったのか、例の位置を叩く!
久しぶりだったので何処を叩けばよかったのかな!
1分ほど、奮闘しオープン!無事直りました!

なんだかんだありましたが、充実した2日までした。

おしまい!



Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
