05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
長野中心街で感じたこと
2009年05月02日 (土) 10:02 * 編集
1)長野のクルマ事情!
とにかく、軽四自動車の占有率が高い!クルマさんの店先にも軽四が多く並んでいた!
これは、たまたまなのか、積雪量の多い地域だからなのか
本当に軽四の占有率が高いのか平成19年度のデータで見てみると
長野県41% 愛知県27%やはり感じたような結果であった。

そんな中唯一の高級車を発見!
09043015.jpg

このポルシェの後ろのマンションは一階がShopになっており町並みをイメージを崩さないよう瓦屋根になっていました。


2)長野県の交差点!
横断歩道の信号が青で渡ろうとしたら、右折する車が2台たてつづけに止まってくれず寂しかった!
(地方からの旅行の人かも知れませんが)

3)長野の町並み
大きな建物はなく、街道沿い全てが個人経営のお店!
大型ショッピングセンターがないので、やっていけるんだろうな~~!

4)長野で見かけたAlfa Romeo
145 Mitoの2台で、MitoはAlfa Redでボンネットには蛇ちゃんのステッカーが貼ってありました。

以上、長野市内ウォッチングでした。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
