08 | 2017/09 | 10 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
定額給付金を国に返却(笑)
2009年04月10日 (金) 20:31 * 編集
本日、定額給付金12000円以上を国へ返却するはめになってしまった。

自業自得ではあるので、文句はない!

80km/hのところ2倍の速度で145を爆走させていたところを覆面パトカーに見つかり、測定された回転灯に気づき即斜線変更し減速したのだけど手遅れだった。カーロケ無線は反応しなかったので・・・。
知多半島道路でスピードオーバーで捕まったのは現在のSpiderを購入する直前だったので、久しぶり!
これで、知多半島道路でスピードオーバーで覆面パトカーに捕まったのは3回目!
今までは30kオーバー以下だったので反則金も安かったけど・・・。

警察の測定結果は37kオーバー!

免停は免れたが、反則金が痛い!

この不景気で収入が減った今3.5万円は非常につらい!

俺の定額給付金が頂く前に国へ羽ばたいていってしまった(笑)

知多半島道路では、白のクラウンに気を付けよう!
白のクラウンが覆面って以前から知っていたのに、下手こいた~~!

090410.jpg
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
