07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今日はチンクエチェント博物館に行ってきました!
2009年03月21日 (土) 19:11 * 編集
今日は地元の春を探しにAlfa 145でドライブに!

僕の地元の桜情報!今日発見できたのは名鉄の内海駅のロータリーで五部咲き!
その他は発見できず・・・!
しかし、山道を走っていたら、黄色いじゅうたんが目に飛び込んできた!
菜の花のじゅうたんです。
ここ以外にも菜の花が山では目立っていました!

09032100.jpg

その足で、チンクエチェント博物館に行ってきました!

目的は、来週末に開催されるチンクエチェント・ポーリに参加するため

以前チッタナポリでSpider Dayを行った際、僕が幹事だったのでチンクエチェント博物館の副館長さんのFさんともすっかり仲良しになったので暇さえあれば出没しています。

今回の目的であった件は、ギリギリではありますが何とか参加できることとなりました。
参加募集台数50台に対し、既に80台くらい集まっているとか!
当日は、Spider Dayでも行ったタイムラリー!おそらく2時間前後がちょうどいいんだったよな!

4月も某イベントでチッタナポリ!Fさんに聞いたら、4月のタイムラリーも同じコース!
来週末は、予行練習ということで・・・。

今日は気持ちいい気候だったので長々と太陽の広場前でうだうだ☆

今日館の売店で購入したのは、ALFA ROMEO SPIDER 1300 JUNIOR 1970のMINICAR
それでは、Photo
09032101.jpg

09032103.jpg

09032104.jpg

0903215.jpg

09032107.jpg

09032108.jpg

それでは、30日頃にチンクエチェント・ポーリについて報告いたします!

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
