09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Club the Spider 新年会@四葉
2009年02月23日 (月) 22:05 * 編集
昨日、Club the Spiderの新年会を岐阜市の和食厨房四葉で開催しました。

今回は幹事でしたが、幹事とは名ばかり今回も名誉会長のi-maccoさんに頼りっぱなし!

今回は東海北陸道の川嶋PAに集合
092222.jpg

092223.jpg

092224.jpg

ここで4台集合!
4台揃ったので、四葉に向けGo Go Go!
約30分で四葉に到着!

早速、集合写真!
092225.jpg

おいしいLunchと気の合うMemberと楽しい時間を過ごした後は、四葉店主のi-maccoさんを引き連れ?引き連られ、かがみがはら航空宇宙科学博物館へ向けGo!
092226.jpg

092227.jpg

092228.jpg

0922210.jpg

向かっている最中、Melaさんのエンジンから異音が、そこでアレーゼ岐阜へみんなでお邪魔!(サプライズ)
0922211.jpg

0922212.jpg

ディーラーでは異音が再現せず⇒それでは気を直して、博物館へGo
0922213.jpg

0922215.jpg

0922216.jpg

0922217.jpg

0922218.jpg

0922220.jpg

駐車場に到着!夕方から天気予報では、雨!
雨に備え、幌を一応閉めることに!
0922221.jpg

0922222.jpg

博物館の公園にも飛行機が展示
飛行機については無知なのでコメントはできませんが・・・。
0922223.jpg

0922224.jpg

0922225.jpg

博物館内部は・・・。
0922226.jpg

上から撮影してみました。
0922227.jpg

0922228.jpg

0922229.jpg

博物館では、Memberの自称オタクのくうがさんが大活躍!
僕が思うに、博物館の人より飛行機について詳しいのでは・・・。
初参加のくうがさんのものすごい才能の驚かされました。

最後に別れを惜しむように写真撮影!
0922230.jpg

0922231.jpg

0922232.jpg

0922233.jpg

0922234.jpg

0922235.jpg

楽しい時間をすごし、帰宅中!
解散し、まもなく雨が降ってきました!
別れを惜しむ涙??
0922236.jpg

頼りない幹事でしたが、参加していただいた皆様の協力もあり無事終えたことに心より感謝しております。

また、企画しますので次回も参加していただけると幸いです。

今回はありがとうございました。



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)
Comment
お疲れさまでした~

いっぱい写真撮ったんですねぇ。
思い出しながら楽しく拝見させて頂きました。

幌を閉めたスパイダーの集合写真って
意外と貴重かも? 
 
2009/02/24(火) 00:09:22 * URL * i-macco #-[編集]
Re: タイトルなし
幌を閉めた状態の集合写真は僕の記憶する限り初めてです。

ひそかに!こっそり!
撮影していました。

最後にmaccoさんの別荘もバックに(笑)

では!


> お疲れさまでした~
>
> いっぱい写真撮ったんですねぇ。
> 思い出しながら楽しく拝見させて頂きました。
>
> 幌を閉めたスパイダーの集合写真って
> 意外と貴重かも? 
>  
2009/02/24(火) 00:14:13 * URL * Alfa_860 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
