05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
有給ステージ2
2009年01月22日 (木) 16:08 * 編集
ここでは、超お得情報を(愛知県在住の方に朗報)

今日はキンブル大府店を覗いてみた!
このお店は、リサイクルショップ!しかし在庫と安さが半端じゃない!
僕の推測では、倒産したお店から格安で仕入れ販売していると思う!
安さのあまり、品物の回転も早く、欲しいものがあったら即GETしないと次はないことも多い!

そこで、今回の掘り出し物はMINICHAMPSのMINICAR
サイズは1:43と収集するにはちょうどいいサイズ!
価格は920円からあった。

今回GETしたのは
920円のものを4台・1550円のものを1台
ショーケースにあったイタリア車を全て購入!
920円だったのが
Lamborghini Murcielago
P1220003.jpg

P1220019.jpg

Maserati Biturbo
P1220007.jpg

P1220020.jpg

Maserati Merak(一番のお気に入り)
P1220006.jpg

P1220022.jpg

Fiat Panda 34
P1220005.jpg

P1220023.jpg

1550円だったのが
Lamborghini LM002
P1220008.jpg

今回GETしたものは通常!4~5千円程度するものではないでしょうか!

その他、BMW・ポルシェ・フォード・プジョー・F1マシーンなど、たくさんありました。
しかし、安さのあまり早くなくなってしまうかもしれませんので、気になった方は、急いでね!

チェーン展開しているお店ですので、他に
キンブル市内店 名古屋市西区新道1-4-3  弥富店 愛知県弥富市鍋平1-35  小牧店 愛知県小牧市大字間々原新田字下芳池310
にもあるのかな!

大府店は 愛知県大府市梶田町3-25
23号線有松インターを降り南へ数分!

写真は精密ドライバーがなかったのでケースに入ったまま撮影したので画質良くないですが、MINICARが好きな方ならMINICHAMPSのMINICARの出来よさはご存知だと思います!

Comment
いいないいな。

ヒジョ~~~に、行きたい!
 
2009/01/22(木) 22:58:00 * URL * i-macco #-[編集]
Re: タイトルなし
絶対Maccoはんが食いついてくると思いました(笑)

MaccoはんのところからだとMAGロードを利用すると早いかも
2009/01/23(金) 22:49:10 * URL * Alfa_860 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
