09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
忘年会
2008年12月28日 (日) 18:53 * 編集
昨日は、幼馴染で集まり忘年会!
参加メンバーは保育園・小学校・中学校の同級生、総勢15名
もちろん男ばかり!

会場は半田市のみどり館
19:00~開始でしたが、お風呂が入りたかったので早めに・・・
いろいろなお風呂があり、久しぶりにゆっくりお風呂につかりました。
僕以外にも、早く来ていたメンバーもおり、お風呂から上がった後は、0次会が1階のレストランでスタート。
宴会では飲み放題なのに、僕はをはじめ、先に来ていたメンバーは生中2~3杯飲んでほろ酔いで、宴会場へ・・・。

全員が集まっていないけど、いつものように宴会スタート!(いつものことなので)
食事は、イマイチだったけどみんな飲めればOK

気の合う仲間が集まると、楽しい!会社の忘年会とは盛り上がり具合は違いバカがやれる。
楽しい時間は、過ぎるのが早い。

夜も更け、ベットに入った瞬間の爆睡!

翌朝、僕一人だけ起きれず寝ていたら、みんなが死んでいるじゃないかって、心配してスペアーキーをフロントから借りて来て、起こされた。

結局、爆睡の結果朝食時間も過ぎ、空腹のまま帰宅!

まだ、2日酔いで頭が痛い。

26日血液検査で肝臓が弱っていると言われたばかりなのに、飲みすぎた!




Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
