05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
トヨタカップ2008
2008年12月15日 (月) 20:52 * 編集
昨日、夜遅く帰宅して眠い中でBlog更新だったので、その続きを・・・。

昨日のチケットなんですが、以前にもお話したとおり会社の同僚がトヨタのディーラのキャンペーンで無料でもらったチケットを僕がペアで4千円で譲り受けた当日引換券!

当日はその引換券をとチケットを交換するって手続きが必要だった。チケット引き換えの際、30代のサッカー少年にはうれしいプレゼントが・・・。
それは、キャプテン翼のブランケット
絵柄部分はナイロンで風を通さない
DSC_0350.jpg

久しぶりのサッカー観戦!
サッカー少年だった思いが蘇り!身震いが・・・。
いつも、ボールと戯れたいたな~~~

僕の小学・中学のときの夢はプロサッカー選手
夢は、夢で終わってしまいましたが・・・・。

普段は名古屋グランパスの試合で使用されるスタジアムですが、この日はガンバ大阪ファンが盛り上がっていました。
さすが、関西人盛り上げっていました。
熱狂的な関西人に引き込まれ、遠くからですが撮影してみました。(WILLCOMにて)

何を歌っているのか聞き取れず、ただの雑音でした、ガックリ






Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
