05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
祝ガンバ大阪
2008年12月14日 (日) 23:53 * 編集
トヨタカップに行って、今帰宅しました。(ので、手抜きで記載)

カメラもって行ったのに充電不足で今回もWILLCOMで撮影

初めて接近したトヨタスタジアム(あら、ピンボケ)
081214-170012.jpg

スタジアムには早く到着しすぎて、キックオフまで2時間待ち
寒さに堪えながら、期待・興奮!

いよいよ、ガンバのキックオフでスタート
081214-192821.jpg

試合結果は前半に、僕の期待していた遠藤選手のゴールで1対0で勝利!
立ち上がりは相手のペースで、どうなるって心配していましたが・・・・。

試合内容興奮したのは、言うまでもありませんが、ガンバ大阪のサポーターの迫力には脱帽です。
さすが、関西人 凄い活気がありました。

そんな中、応援歌に 
大阪 ガンバ オレ~ オレ~♪ かな?僕にはそう聞こえたんだけど!

一緒に行った相方は、大阪だから、絶対あれは 大阪 ガンバ アヘ~ アヘ~っ言っているよ
と言うのですがどうなんでしょう??(かんぺ~~ちゃん)

次は、世界のBIG Club マンチェスター ユナイテッド戦
Soccerはとんでもない番狂わせがあるスポーツ、ガンバが勝ったら日本中が大騒ぎになること間違いなし。
期待してるよ、ガンバ(僕の独り言)

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
