07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Shopping
2008年11月23日 (日) 19:38 * 編集
Puntoの修理は諦めて、買い物に豚姫を引き連れ行ってきました。

午前中は三重県の長島のジャズドリームに・・・。

うちの豚姫が、ジャズドリームにClub the SpiderのMember Jさんがいたよって言っていました。
奥様と一緒だったので話かけるのを控えたそうです。
Jさん、かっこいい格好していたと言っていました。
いい物、買えたかな?

僕は、欲しい物があまりなく、とりあえず1点だけ購入!
UNITED ARROWSでWOOL100%のニット!
DSC_0296.jpg
虫にやられそう・縮みそう!

ここで一つ豆知識
縮んだニットを元に戻す方法
スチームアイロンでスチームを当てながら伸ばすのはよく聞きますが、
今回ご紹介する方法は、髪の毛使用するトリートメントを使用します。
トリートメントを使用することで絡み合った毛糸がほぐれ、元に戻るそうです。
方法はトリートメント水に浸したた後、手で軽く絞りタオルで水気を取り、タオルを床等平らな場所に敷き、その上でニットの形を整える乾かすと戻るそうです。
試したことはありませんので、聞いたお話です。

午後からはUP GARAGEに行ってきました。
豚姫はそこに、行くと『オタクの臭いが染み付くから私は車で待ってるよ』だって。
確かに痛車が何台か駐車場には止まっていましたが・・・。

ここでは、bremboタイプ ダミーキャリパーカバーを購入
Spiderに取り付け可能か???ですが、とりあえず買ってみました。
DSC_0297.jpg

その後は、10年ぶりかなユニクロに行ってきました。
豚姫がユニクロのヒートテックがババシャツより暖かいよって言うので僕の分も購入しに・・・。
DSC_0298.jpg

DSC_0299.jpg

ヒートテックCM






今日は1日、買い物で疲れました。

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
