10 | 2017/11 | 12 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ハロー アルファロメオ ミーティング AROC名古屋@トヨタ博物館駐車場
2008年11月16日 (日) 20:33 * 編集
トヨタ博物館は今回で3回目の来場、今回新たな発見がありました。博物館内の図書館はさずがトヨタって感じで各メーカーの本が充実!見たことがないAlfa Romeo関連の本もたっぷり、ゆっくり見たかったけど時間が無かったので・・・。

博物館を一通りチェックし、駐車場に戻ると見覚えのあるお顔!
お~~~Club the Spider memberのがるふさんを発見!
今回は、がるふさんとずっとおしゃべりをしていました。
Spiderはがるふさんと僕と非MemberのSpiderの3台が出席しておりました。
非Memberの方にはもちろん、是非Memberになってはどうでしょうかってお誘いしておきました。
(50代かな、品のあるおじ様でした)

それでは早速駐車場の模様を!
たまたま、この日はプジョー206もMeetingを行っていましたので一応写真撮影も、
お手ごろ車種ってことで、参加車両も多い!
081116-130144.jpg

081116-130231.jpg

うちの豚姫も206cc乗りなので、嬉そう!
081116-130254.jpg

081116-130307.jpg

プジョーはこれぐらいにして、

081116-130408.jpg

081116-130427.jpg

081116-130511.jpg

081116-130536.jpg

081116-131248.jpg

081116-131300.jpg

081116-131316.jpg

081116-131411.jpg

081116-131432.jpg

081116-131455.jpg

081116-131513.jpg

081116-131533.jpg

081116-131546.jpg

081116-131559.jpg

081116-131611.jpg

081116-131622.jpg

081116-131716.jpg

081116-131738.jpg

081116-131659.jpg

081116-131636.jpg

最後はじゃんけん大会
昨日、お部屋のお掃除をしたので幸運を招いたのか?なんと2人で2品ゲット!
AUTOGLYMケア・キット とエンジンオイル
エンジンオイルの協賛元はEuro Research co.ltdって初めて耳にする名古屋の会社です。
Euro Research様、ありがとうございました。
今度、SpiderかPuntoに試してみようと思います。


081116-180416.jpg

初参加でしたが、カーアンドドライバーの取材もあり楽しい1日でした。

Comment
ありがとうございました。
生憎の天候の中参加くださってありがとうございました。いつもの事ながらバタバタしててお話まともに出来ずにすみませんでした。あのオイルはいいオイルですよ。ハイ。私も使ってます。またどこかでゆっくりお話できればと思います。
では!
2008/11/16(日) 22:15:15 * URL * AR-holic #-[編集]
Commentありがとう
次のオイル交換に使用してみます。

また、お会いしましょう。
2008/11/18(火) 07:29:40 * URL * 管理者 #cCbXJVug[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
