05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
慰安会
2008年11月09日 (日) 19:42 * 編集
会社(出向先)の慰安会で愛知県犬山市の犬山温泉 白帝の湯 迎帆楼 へ行ってきました。

国道23号線⇒伊勢湾岸道路の豊明インター⇒名古屋高速小牧北⇒国道41号線を利用して愛知県の幸田町から向かった!
今回のルートでの渋滞は、名古屋高速の星崎料金所と小牧北インター出口☆
星崎料金所のETCレーンに入ったのですが、一般車レーンの方が空いていた。
⇒ETCがかなり普及していることが分かった。
ETCが登場したころは、ETCが付いていると一般車レーンのクルマを横目にいいだろーって優越感があったが、今回は、なぜETCレーンの方が遅いんだ~~~って驚いた!
小牧北出口では、41号線との合流で渋滞!
普段1時間半で到着するところをプラス1時間かっかった。

渋滞で疲れた直後の宴会!期待していた食事はイマイチ、(朝食の方が美味しかった)飲み放題でしたが全然回りが飲まないし・はじけていないし微妙な盛り上がり!

つまらなかったので、2次会に参加することもなく!

唯一よかったのいは、温泉はお肌ツルツル、いい湯でした。

翌日は、日本ライン下り!
初めての経験でしたが、50分程度の木曽川を下ってきました。
遊園地のアトラクションのようなスリリングはなかったですが、水しぶきもかかり結構楽しかったです。

この日は非常に寒かったでの、今は少し風邪気味!
下の写真でも分かるように、なぜこの時期にアサガオが咲いているのだろう!
PB080007.jpg

PB080006.jpg

寒さに耐えながら、船を降り、最後に記念撮影!国宝犬山城を撮影!
PB080024.jpg


Comment
いつも見てます
よく遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/10(月) 16:29:00 * URL * 彰男 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
