05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
愛車が見つかった
2008年08月01日 (金) 20:25 * 編集
img13568337.jpg

月曜日になくなった愛車の自転車が見つかった。
見つかった場所はなくなった場所と同じJR東刈谷駅南自転車置き場!

電車の窓の車窓から駐輪所を見てみると僕の愛車に似た自転車が駐輪所に・・・。

その現場に行ってみると、あるではないか!おいらの愛車Rover自転車!
しかし、何で駐車した位置から東へ100mのところにあるんだ!不思議!
とにかく、あって助かった!その後駐在所に出向き、見つかった連絡を済ませました。

お役所の仕事って、見つかった連絡なのに面倒!
何度も住所や氏名を書かされ、見つかった場所を記載させられたり!
20分くらい文字を書かされ・・・。普段文字を書かなくなったのでストレスが・・・。

ここ、数日次の自転車を考えていたのでご紹介してみます。(買わなくて良くなりましたが・・・。楽天市場より写真クリックで詳細をLinkしておきました)











などなど
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
