07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07 Spider Meeting Rep.
2007年11月02日 (金) 22:45 * 編集
毎年恒例イベントとなっている秋のSpider Meetingが10月27・28日に愛知県豊橋市・蒲郡市・田原市にて開催されました。

1日目は10月としては珍しいあいにくの台風!
DSC_0001.JPG

集合場所の臨海公園【日本列島】で待ち合わせ時も土砂降りで傘を差してSpiderの外に出ていたらズボンの裾がビチョビチョ!少し頭痛が・・・。

集合時間は13時であったが雨ということで遠くからこられる方は遅刻!
本当は13時に集合し、サプライズで蒲郡でグルーザーでクルージングがあったんだけどさすがに台風では中止!
そんなんで15時まで臨海公園で遅れてくる方を待つになった。

そこそこメンバーが集まってきたのでラグーナ蒲郡に向け出発!
DSC_0004.JPG
ラグーナ蒲郡に着いたろが雨風MAX!
そんなところV○○さん到着!
DSC_0005.JPG

ラグーナ蒲郡ではフェスティバルマーケットでショッピングと食事!
夕方にはこんなサプライズを神様が用意してくれました。
DSC_0008.JPG

夕食が終わり、雨上がりホテルに向かいオープンで小ツーリング!
DSC_0020.JPG

チャックイン後はお風呂にはいってメンバーで宴会スタート
明日に体力を蓄えておくために少し抑えましたが、お酒が入りハイテンション!

24時明日に向けおねんね!

2日目のRep.は後日・・・。

↑私のBlogを見てくれた人は
毎日このバナーをクリックしてくれれば幸いです。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
