07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Spiderのリアエンブレムが色あせてる~~~
2007年10月07日 (日) 23:19 * 編集
01年式のMy Alfa Spiderも新車から6年をむかえ、エンブレムも色あせてきている。
DSC_0065.jpg
フロントエンブレムは自分で交換したんだけど、リアはトランクのキーと一体物なので、自分で交換する自信がない。そこでオイル交換ついでに、リアエンブレムを交換することにした。
さらに、スパークプラグも交換(DENSO IRIDIUM POWER)
てなわけで、Spiderを夕方から、AUTORIMESSA VISCONTI(いつもお世話になっているクルマ屋さん)に行ってきました。
来週中には、全ての交換が終わるでしょう!

(DENSO IRIDIUM POWER)


今月末に行われるSpider Meetingに向け少しずつ気合が入ってきました。


↑私のBlogを見てくれた人は
毎日このバナーをクリックしてくれれば幸いです。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
