06 | 2017/07 | 08 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
イタリアン ジョブ13.05.19@藤橋城
2013年05月20日 (月) 21:04 * 編集
5月の第3日曜の19日に岐阜県揖斐川町(旧藤橋村)の藤橋城でイタリアン ジョブが開催されたので、見学に行ってきました。
 目的は趣味の写真撮影ですが・・・・。
走行時間は片道3時間の久しぶりのロングドライブ!
1人で行ったので誰にも気を使わずに3時間を長いな〜〜って感じませんでした。
1番の大変なポイント一宮ジャンクションでの渋滞もなく快適でした。
それでは、だらだらとRep.します。
まず、最初に目に飛び込んできたのは、FIAT 500の集団♬
13052001.jpg

初めて目にしたクルマで、名前すら分かりません!なんだろう??
13052002.jpg

Lanciaはこの4台が参加車でこられていました。
13052003.jpg

おそらく、お古いFIATたちでしょう、これまた珍しい絶滅危惧車ですね!
13052004.jpg

一度乗ってみたい1台!普通のFIAT500じゃやだって人には良いかも!Gooでチェックしたら関西で1台のみ販売してた。
13052005.jpg

今回1番目立っていたのは、こいつだ〜〜〜!これもFIAT
13052006.jpg

次は、Alfa Romeo
13052007.jpg

13052008.jpg

13052010.jpg

13052011.jpg

13052012.jpg

13052013.jpg

13052014.jpg

13052015.jpg

alfa spiderのバンパーの上にalfa spiderが載かっています。
13052016.jpg

13052017.jpg

13052101.jpg

次は、見学者も素敵なクルマで来ていましたので、見学者駐車場にて・・・・。
13052102.jpg

13052103.jpg

13052104.jpg

13052105.jpg

13052106.jpg

13052107.jpg

13052108.jpg

13052109.jpg

13052117.jpg

130531216.jpg

引き続き、藤橋城のある高台まで登ったところから撮影!
13052110.jpg

13052111.jpg

13052112.jpg

13052114.jpg

13052115.jpg

1352113.jpg

以上、厳選した写真で公開を完了します。

明日は、イタリアンジョブ番外編としてY君が登場!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
