05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
おじアン ビューティー(ファッション編)
2012年11月11日 (日) 15:55 * 編集
秋から冬に変わりつつあえる今日、雨の中、買い物に行ってきました!

ここ最近落ち着いたカラーにしか目が行かない!
おっちゃんになってきたからだろう!

今日はパンツ2本とダウンベストとシャツと靴♪

まずはパンツ!
12111101.jpg
細かい千鳥柄のパンツ(これは会社用)

もう1本は正におっちゃんカラー
12111102.jpg
写真がぼけちゃった!サイドのポケットの内側にもう1つボタンがあるのがポイント!
丈がくるぶし位だからかっこいい靴を裸足で履くのがいいかも!

これまた、ピンボケですみません!
これもおっちゃんカラーのダウンベスト 秋に寒さをしのぐのにいいかなって思って購入! 
12111103.jpg

シャツは、凄くシンプルな1枚
12111104.jpg
いたって普通の白のボタンダウンシャツなんだけど!第1ボタンがイタリアン
12111105.jpg
このボタンが気にいって購入しました!

最後のアイテムはタコ親父の最近ずっとはまっているドライビングシューズ
今回初めてワニさんの革を使った靴です。
12111106.jpg

今日は、まずまず満足のいくお買い物ができました!
Comment
ご無沙汰してます。

ショッピング楽しそうだな~。

その節は車高調を譲っていただき有難うございました。

取り付けた車は知人に売ってしまいました。
せっかく譲って頂いたのに すみません・・・

yの調子はどうですか?
先日、k社長の所で見かけましたよ。
2012/12/03(月) 18:18:12 * URL * じん #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
