07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Lancia Ypsilonで初のドライブ
2012年07月24日 (火) 21:05 * 編集
20日納車されたYpsilonを引き連れて地元の某所へ行ってきました。
背景を見れば、どこかは一目瞭然の場所かな?

あいにくの雨模様でしたがムリムリ結構!

まずは、博物館裏の駐車場で
撮影は、全てスマホにて
12072002.jpg

12072003.jpg

次は、広場の前の道路にて
少し坂になっていて、白い建物の背景が好き!
12072004.jpg

12072005.jpg

建物の間から見える三河湾、これまたいい!
12072006.jpg

とりあえず、フロント
12072007.jpg

フロントよりリアが好きかな~~~!
12072008.jpg

更に、下に降り
サイドを撮影、サイドから見たデザインが一番好きかも?
この流れるようなデザイン!
12072009.jpg

12072010.jpg

12072012.jpg

あ~~~フミアさんのデザイン 最高やわ~~~!

今は、通勤車として頑張ってもらっています!
帰りが遅くなり感じえる違和感は、センターメーターなのでハンドル前にメータが無く
ハンドル前が真っ暗なこと!
慣れるまで変な感じ!

走りは1240ccとは思えないほど快適!
15万キロ走っているので、カストロールのガソリン添加剤を入れたら納車当日より
更にエンジンが回るようになった!

燃費は凄く良さそう!3日前にガソリン満タンにし、100k以上走行したのにほとんど針が下がらない!
故障なのかと不安を覚えるほど!

本当、今運転が楽しいぞ~~!

おしまい♪
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
