09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Ypsilonがやってきた!
2012年07月21日 (土) 23:18 * 編集
久しぶりのFC2 Blogの更新

凄くサボっていた=非日常的なことがなかった平凡な毎日だったから筆が進まないと言い訳(渇)

Alfa 145が廃車になり、(決して事故った訳ではありませぬぞ!)
廃車になった145 最後の記念に・・・
改めていいクルマだったな~~とつぶやく!
DSC_0018_20120723224218.jpg

いつも、お世話になっているクルマ屋さんに行くと僕を待っていたかのように丁度いいタイミングで
以前から、欲しかったY君が微笑んでいた!

微笑んでくれてから、約4週間待ちに待った納車!
普段6時起きの私は5時に目が覚めてしまい午前中の入店を目指しクルマ屋さんに行ってきました。
12072001.jpg

今回やってきたY君は、生産されてから12年・走行距離15万Kの老体!
しかしながら、老体には見えないほど、若作りの艶々!(これも一重にKさんの磨きテクニックのおかげです)

その後は、雨でしたがドライブを満喫!


続きは手が空いたら記載します!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
