03 | 2017/04 | 05 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
第12回チンクエチェント ポーリー
2012年03月26日 (月) 21:23 * 編集
昨日、2012.03.25(SUN)第12回チンクエチェント ポーリがチッタナポリを舞台に開催されました。

いつもチンクエチェント博物館にはお世話になっておりますので、今回はイベントスタッフとして車輌誘導係を勤めてきました。

チッタナポリは、普段から風の通りがよい
この日は、それにもまして全国的に強風!物凄く寒い日となりました。
石田純一風に裸足で行ったのも間違い・・・。


今回、初めての大きなイベントのスタッフだったので不安がありましたが周りの方は場数を踏んだ慣れた方ばかりでそんな不安も一気に吹っ飛びました。

イベントは、事故も無く(一台故障はありましたが)無事終えることができなりよりです。
同じ車種が一同に集まると圧巻でした。

このようなイベントに参加すると新たなお友達もできることができることが、最大の喜びでしょうね!

それでは、車輌誘導の合間に撮影した写真を・・・。

写真はこちら

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 11:43:22 *
* Top *
