09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
新舞子サンデー@2012.03.18
2012年03月18日 (日) 20:25 * 編集
12031816.jpg
毎月第3日曜日に開催されている新舞子サンデー略して『マイコサン』に今回も参加してきました
になるのは本日の天気!
新舞子マリンパークに到着した頃は、今日は曇りのままいけるんじゃないかと感じさせる天候でしたが、10時過ぎには天気予報が的中!

雨が降って、屋根の無いクルマやさ錆の発生しやすい旧車は慌ててマリンパークを退散することになっていました。

それでは、今回マリンパークに現れた気になったクルマをご紹介!(写真のみ)

12031801.jpg

12031802.jpg

12031804.jpg

12031805.jpg

12031806.jpg

12031808.jpg

12031810.jpg

12031811.jpg

12031812.jpg

やりすぎって思えるほどのエンジンルーム
これはダイハツのコペン エンジンルーム内は隙間がない!部品交換が大変そう~~
このオーナーさんは変体だ~~(褒め言葉)
12031809.jpg

今日1番良かったのはこのSAAB
12031803.jpg

訪れたクルマの中で一番欲しいのは、Lancia イプシロン!
ツインエアーのMTが最高!いつ購入できるかな?
12031807.jpg

以上、今日は写真少な目でご紹介しました。第1回から既に1年以上開催されている、マイコサン!
全国イベントになりつつあります。ナンバーは関東・関西・北陸方面など多種でみんな頑張ってるな~~と関心しています。

おまけ!

新舞子サンデーを満喫したその足で、中京競馬場前のイタリアンレストランへ行ってきました。
そのお店はイタリア人シェフが作る本格的シンプルイタリアン→Peperoncino Rosso
rosso1.jpg

ペペロンチーノロッソ

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気
rosso.jpg

食べたペペロンチーノは今まで食べた中で一等賞でした
rosso2.jpg

今日は、充実した最高の1日でした。ご一緒した皆様ありがとうございました。

ハクナマタタさん>遠くからご苦労さまでした。

では!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
