07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
新舞子サンデー
2012年01月15日 (日) 15:21 * 編集
2012年初の新舞子サンデーが薄曇の中開催されました。
12011507.jpg
今年も1年、新舞子サンデーが毎月無事開催されることを心よりお祈り申し上げます。

まずは、今年初ということなので新年の挨拶を済ませて・・・。
いつもの行動に入る! 

本日の注目度No.1は3気筒エンジンのサーブ
12011503.jpg

No.2はお顔の長いコイツ!
12011523.jpg

No.3はどうやったらこんなカラーリングができるんだって言えるほど鮮やかなコイツ
12011520.jpg

12011521.jpg
光の当たり方で、色が変わります。

その他、普段なかなかお目にかかれないクルマたち
12011505.jpg

12011506.jpg

12011512.jpg

12011518.jpg

12011502.jpg

通勤車として欲しい車たち
これなら通勤も楽しそう!
12011513.jpg
通勤は1人で運転なのでこのサイズで十分!

類は友を呼ぶ!お国毎に自然に集まる!
12011504.jpg

12011519.jpg

12011511.jpg

12011514.jpg

12011517.jpg

参加された皆様、お気づきになりましたか最大勢力のプジョーが全くといっていいほど少なかったです。

お見合い中(笑)
12011515.jpg

皆様お気をつけて(信号待ち)
12011516.jpg

今回も楽しい1日となりました。
12011525.jpg
では、また来月☆
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
