05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Spider Day 2011 in 南知多 2日目
2011年10月17日 (月) 18:37 * 編集
1日目凄く飲んだにもかかわらず、2日酔いにもならず2日目のSpider Dayを向かえました。

早起きして昨日ゆっくり撮影できなかた駐車場での撮影をしました。
11101501.jpg

雨も上がり、僕以外のメンバーは愛知県知多市で開催されているマイコサンデーに顔を出しに行ってくるということでしばしお別れ。

僕は事前準備があるので、いち早くチンクエチェント博物館へ
勿論、一番乗りなので秋風に吹かれながら
11101504.jpg

11101505.jpg

参加者にお渡しする記念品の準備にも奮闘!
11101503.jpg

参加者も集合時間をしっかり厳守してくださり、順調に2日目スタート!
簡単に自己紹介を済ませ

皆が気が向くままに太陽の広場で記念撮影
11101506.jpg

11101507.jpg

今回のSpider Dayのメインイベント:ドライブラリーの説明をチンクエチェント博物館の副館長深津さんに行ってもらいました。
11101520.jpg

説明を受け、ランチまでの空き時間に博物館見物
50001.jpg

50002.jpg

50004.jpg

ランチ開始時間11:30になったので美味しいランチをいただきました。
11101510.jpg

11101511.jpg

ランチ後は、おのおのコマ図に記載されているパーソナルタイムを目安にドライブラリースタート!
気をつけて行ってらっしゃい!
111015444

11101512.jpg

11101513.jpg

11101514.jpg

11101515.jpg

11101516.jpg

11101517.jpg

11101518.jpg

11101530.jpg

深津さんが用意してくださた、コマ図をたよりに南知多を2時間かけてドライブ!
対向車線でメンバーのSpiderとすれ違っては手をフリフリ!楽しかったです。
ドライブルートはほぼ地元を走るルートでしたが、まだまだ知らない道が多くありました。
その2時間を走り終え、見事優勝したのは京都からお越しのq-rossoさん!おめでとうございました。
yushouqrosso.jpg
1位~3位までの方には僕が用意したプラモデルを・・。
プラモデルは
FIAT500 ランチアデルタ フェラーリF50の3台

ドライブラリーを終えた後は、私が皆に楽しんで帰ってもらおうと努力して集めた協賛品争奪じゃんけん大会!
まずは、今回お品をご提供していただいた企業・Shop・個人をご紹介!
Club the Spider公式HPにもLinkして降りますが、こちらでもご紹介いたします。

WONDAX様
イタリア自動車雑貨店様
FLAT OUT様
AUTOGLYM様
㈱オリフラム様
車輝房プレスト様
大内 誠様
そして、メンバーのくうがさんよりワイン!

まず、キャンプ用の机に商品を並べながら、この商品は○○様よりご提供していただきましたと
しっかり宣伝しながら・・・!
(口頭だけでは、忘れてしまうと思い事前に協賛品をご提供していただいた皆様のListを渡してあります)
また、商品のパンプレットを用意してくださった企業・お店もみえましたので参加者全員に渡しました。
改めて、ご提供ありがとうございました。

じゃんけんで順番を決め、いよいよ品さだめ!
(Blogではプライバシーの都合でお顔にモザイクをかけていますが、原画では皆大変嬉しそうで努力した甲斐がありました)
11101672.jpg

11101673.jpg

11101675.jpg

11101676.jpg

11101677.jpg

大内さん>
多くの枚数の透視画をいただきましたので、じゃんけん大会ではなく参加者皆にお配りしました。
大内さんよりいただいたイラストにはサインがり、価値があると思います。
昨日共にした方が仙台に行く予定があるそうなのでイラストを額に入れチャリティーオークションに出展し
震災地の役にも立てたいと思います。ありがとうございます。

じゃんけん大会も無事終わり、続いて新メンバーのFISHさんによるAlfaな写真展を開催!
11101678.jpg

FISHさんにいただいた作品を紹介
299910_110859709017400_100002801145140_51980_1698274_n.jpg

305197_107300306040007_100002801145140_42398_4467481_n.jpg
凄くステキです。

ここで、解散時間まで残すところ15分!
解散を惜しむように撮影会!
11101551.jpg

11101552.jpg

11101555.jpg

11101556.jpg

11101557.jpg

11101558.jpg

11101559.jpg

11101560.jpg

参加者皆で記念撮影
11101661.jpg


遠くから参加してくださっている方もいますので日が暮れる前にさようなら!
kitaku01.jpg

kitaku02.jpg

kitaku03.jpg

kitaku04.jpg

非日常的な時間を過ごすことが出来、大変たのしかったです。
これからも、宜しくお願いいたします!
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
