07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
AUTOTREND 2011で購入したモノ
2011年03月07日 (月) 22:37 * 編集
SEV以外に購入したモノを紹介

手の甲が網網のグローブや何処にでも売っているFIATのステッカーやペットボトルのキャップ

110305068.jpg

110305069.jpg

既にリピーターになっているWAKO'Sのバリアスコート(これで3度目の購入)
ガラスコーティングをしたような艶を楽しむことができます。


現在の愛機3台のイラスト(イタ雑でも販売しているそうですが・・・)
110305101.jpg

20110305102.jpg

20110305103.jpg

SEV NAGOYAさんからの頂きモノ
パッチ、コースター&チンクエチェントコラボタオルをいただきました。
コースターに飲み物を置くと味が変わるそうですがまだ体感しておりません!(不思議)
20110305104.jpg

20110305105.jpg

一番の収穫はカーボン調フィルムを激安で購入できたことかな800×1000で\4000でゲット
購入したところの出展社はゲットクリーンコート3月いっぱいはセール中だそうです。

そのフィルムで樹脂部が色あせた(酷い箇所はクリアが剥がれた)145をラッピングしてみましたが、僕みたいな不器用な素人にはムリなことを痛感しました。
145はこんな感じに特にR部が難しく、継はぎがらけで5m以内近づいたら見えたものではありません。
恥ずかしいので、ガン見しないでね
110306001.jpg

110306002.jpg

110306003.jpg

110306004.jpg

110306005.jpg

110306006.jpg

110306007.jpg

110306008.jpg

110306009.jpg

110306010.jpg

少しのことですが、スポーティーに生まれ変わったような気がします。

今回使用したフィルムはドライヤーで暖めて、伸ばしながら貼り付けるのですが冷えると硬くなる
元々建材として壁紙として使われるものらしく大変丈夫です。

他の使い道をも思いつきましたので・・・
クルマの部品の樹脂部は経年劣化で脆くなり割れたりヒビの入ることが多々ある、そんな中簡単な修繕ならこのフィルムで覆えばなんとかなりそう!(145で割れた部分を覆ってなんとかなりました)
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
