09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
第3回新舞子サンデー Rep.
2010年11月21日 (日) 18:25 * 編集
本日は、第3回新舞子サンデーが愛知県知多市新舞子を舞台に開催されました。

私自身今回で2度目の参加です。

それでは、今回の模様を写真で公開します。
まずは、その前においらのPanda CLXを新舞子の別の駐車場でパシャ!
101121.jpg

ランチャ デルタが2台揃って・・仲良し!
101121 (1)

101121 (3)

今回も多くのクルマが集まり盛大に開催されました。
101121 (4)

それにしても、ロータスヨーロッパは車高が低いな~~
101121 (13)

101121 (21)

以前からお会いしたいと、心待ちにしていたロメ子さんにもお会いできることもできました。
ロメ子さんの愛機Alfa 75
101121 (15)

101121 (16)

101121 (17)

GTも仲良く集合写真!
101121 (18)

チンクも・・・。
101121 (19)

101121 (20)

以前、欲しかったイオス
101121 (22)

まいこさん終了後!
東海市加木屋のノンナ・カコーレでLunch、以前1度行ったことがあるが、こんなに美味しかったっけ?
人気店で席に座るまで30分以上またされたので、腹ペコってこともありめっちゃうまかった!
今度は知り合い・家族を連れて行きたくなりました。


その後、G友の来年のMEETINGの下見にお供しました。
(僕の超地元ってこともあり)
101121 (25)

101121 (27)

さらに僕が、僕のお勧めの場所へ・・・!
ここなら、思いのままにクルマを並べ撮影できます。
101121 (30)

101121 (31)

今日は、大変充実し楽しい1日でした。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
