10 | 2017/11 | 12 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
77777km(Punto ELX)
2010年06月09日 (水) 22:54 * 編集
平成18年10月7日に、走行距離約4.3kで購入した中古車=FIAT Punto ELX

平成22年6月7日にめでたく77777kmをむかえた
10060903.jpg

3.7年で約3.5万km程度走行したことになり、約95000km/Y走行!

以前、クルマが1台しかなかった頃30000km/Y走っていたので、現在は1台当たりの走行距離は少なめ!

それにしても、このPuntoはよく壊れた!
もうこれ以上壊れなくてもって思うほど!

僕の覚えだけでも3.7年真の修理&メンテナンス費用は約113万円で年間約30万円
購入費をプラスすると中古車が新車価格に(笑)

あと、約4ヶ月で車検時期!
コレだけ修理したPuntoもう少し乗ってあげた方がいいのか?
売っても5万円くらいだし!Puntoの燃費の良さは捨てがたいし、車検を通すか?(少し迷う)

こんな意見も
イタリアを含め欧州のクルマ事情の記事を読んだら、古くなったクルマも大事に乗る!
クルマをすぐ乗り換えるのは日本人だ
って記載されていました。

ま~~あと4ヶ月良く考えてみます!



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
