07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
運動不足にサイクリング
2010年05月07日 (金) 21:13 * 編集
ココ最近、ぽっこりお腹!
運動を始めようと思うがなかなかきっかけ・やる気が生まれない。

そんな思いの方が僕以外にもいるのではないでしょうか!


GWは凄く天候がよくサイクリングを気持ちよさそうに楽しんでいる方を見かけたので
僕も挑戦してみようかな!
長続きするかは、全く自信がない!

長続きさせるために、思い切ってかっこいい自転車を買って
せっかく買ったんだからって、乗りたくなるようなモノをチョイスしないときっと無理だろう!

そこで見つけたのが!
こいつ!

【組立完成車】RENAULT(ルノー)700Cロードサイクル(クロスバイク) CM-CRB7007

cm-crb7007-be.jpg

cm-crb7007-rd.jpg

cm-crb7007-wh.jpg

少し金銭的に余裕ができたら購入しようかな?



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)


Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
