07 | 2017/08 | 09 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Alfa Spiderコーティング
2010年05月03日 (月) 19:54 * 編集
昨日のPuntoに引き続き今回は01年式・青空駐車のAlfa Spiderをコーティングしてみました。
使用したコーティング剤は昨日と同じWONDAXでコーティング!
昨日は日陰で行った。説明書を読むと炎天下で行った方がいいと記載してあったので今日は炎天下で試す。

試したのはWondax-1
100503010.jpg

詳細は
【WONDAX(ワンダックス)】複数のお車や大型車に最適!大容量タイプのお徳用500ml!コーティン...

炎天下で行うとムラになりそうと少し不安感があったが思い切って行った。
まずは通常通りの洗車で汚れを落とし、水滴をふき取る!

ふき取った後は念入りにWondaxを塗りこむ
100503011.jpg
塗りこんだ直後に白化(まだムラにならないか不安!)

しかし、説明書通り更に水洗いしてみると
新車に戻ったような艶!また説明書通り炎天下でも全くムラがないのが嬉しい!
今までいろいろなコーティング剤を使用してきましたが、今まで使用した中で最もいい!
満足度100%
下に示す写真を見ていただければ分かるのではないでしょうか!
100503012.jpg

100503013.jpg

100503014.jpg

100503015.jpg
これまではiPhoneで撮影した写真

ココからがNikon D40で撮影
この写真なんて鏡のようです。
100503029.jpg

100503021.jpg

100503022.jpg

100503023.jpg

100503024.jpg

100503025.jpg

100503026.jpg

サイドミラーに移るボディーの輝きにニコニコ!
100503027.jpg

100503028.jpg



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
