03 | 2017/04 | 05 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
飲み会になると費用は5千円強増し
2010年03月06日 (土) 19:43 * 編集
昨日は、会社役員クラスの方と飲み会!

場所は
魚太郎・蔵のまち
愛知県半田市中村町1-33-2
10030501.jpg
店の外観を見る限り、座敷のお部屋なのかなっと思い込んで入って違和感を感じました。
畳の部屋に椅子!
膝の悪い方にはいいかも!

お店はオープンしたばかりなので、きれいなお店でした。
料理は金額次第だと思いますが3000円では少し物足りないかもしれません。

気になった点としては、客数に対し店員の多さ(大きなお世話か???)

それでは本題
僕が飲み会に参加する際は、田舎暮らしなので夜帰る交通手段がないのでいつもビジネスホテルで1泊
そのために、いつも飲み会費+ホテル代

また今月末も飲み会予定!
不景気の中これが積み重なるときつそう!

ちなみに今回泊まったホテルは半田市のセンターワンホテル
100305.jpg
うちの会社と契約しているわけではないと思うけど、会社名を言うと1割値引き!

綺麗なホテルで、朝食付き(バイキング)で、ホテルマンへの教育も行き届いていて居心地のいいホテルです。

半田にお越しの際は・・・。



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
