03 | 2017/04 | 05 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
AROC NAGOYA 新年会 No.1
2010年01月18日 (月) 21:12 * 編集
昨日、トヨタ博物館の第二駐車場を舞台にAROC NAGOYAの新年会MEEETINGが開催されました。

大きな催しは、じゃんけん大会で1等or2等は日本銀行券30000円

僕は、じゃんけんとか弱いので、今回も1回戦負け、しかし欲しかったエンジンオイルが残っていたので4Lでよかったのに6L頂きました。

これで、1回分のエンジンオイル交換代がういた!お~~~~~~らっきーBOY!
幹事様、毎年協賛品集めご苦労様です。
僕も昨年のSpider Dayの協賛品集めを体験しその苦労を実感しているので大変感謝しております。

それでは、じゃんけん大会前後に撮影した写真をダラダラと公開いたします。

10011701.jpg

10011702.jpg

10011703.jpg

10011704.jpg

10011705.jpg

10011706.jpg

10011707.jpg

10011708.jpg

10011709.jpg

10011710.jpg

10011711.jpg

10011712.jpg

10011713.jpg

10011714.jpg

10011715.jpg



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)
Comment
参加くださってありがとうございました。
1等は商品券ですので・・・
2010/01/18(月) 22:58:09 * URL * AR-holic #-[編集]
AR-holicさん>
Commentありがとうございます。

AR-holicはじゃんけん1位の方でしょうか?
そうでしたら、短い時間でしたが、お話することができてよかったです。

今から続きの写真を公開しようと思います。
2010/01/21(木) 21:06:31 * URL * 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
