10 | 2017/11 | 12 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
AROC OSAKA Alfa Romeo Day WEST 2009
2009年11月01日 (日) 18:27 * 編集
今日の天気予報では、三重県伊賀市・青山高原の中に位置するメナード青山リゾートの天気はお昼から雨!

今回のMEETINGは10時から15時まで『ワイガヤ』・『まったり』とメンバー及びビジターの方の交流を深めるもので、特にツーリングがあるわけでもありません。

とにかく、芝生の上でいろいろな年代のAlfa Romeoを実際に見ることが出来るのが魅力!

参加するにあたり、僕の所属するClub the SpiderのMEETING開催場所としてどうかなって思って会場までAlfa 145を走らせました。

伊勢道の久居インターでおり、下道を約30分、途中クルマ1台しか通れない山道もありインターから遠いっていうのもネック!
中部・関西組のみなら、何とか決行できる場所かなって思いましたが、関西組のことを考慮するとNGNG!

しかし、芝生面積は、以前Spider Dayを行った、豊橋のホテル前の芝生より広く。
好きなようにSpiderを整列できるな~~~(笑)

それでは、10時から12時30分まで参加しましたのでその際に撮影した写真を公開いたしますので、お暇ならご覧ください。(閉会が15時までなのに、なぜ12時30分まで??→一緒に行った会社の上司が雨の降る前に帰りたいとのことでしたので一緒に。。。)

上司のジュニアZザガード
09110101.jpg

09110165.jpg

いいな~~一度乗ってみたいな~~
09110102.jpg

09110164.jpg

オープンカー特集(残念ながら916Spiderは1台も出席しておりませんでした)
09110103.jpg

09110121.jpg

09110120.jpg

09110105.jpg

09110125.jpg

09110126.jpg

09110129.jpg

09110156.jpg

09110132.jpg

09110133.jpg

145特集(っていっても1枚)
09110141.jpg

MITO
09110104.jpg

09110111.jpg

09110110.jpg

09110109.jpg

唯一の916 (オーナーはSpider Dayでお世話になった猫さん・メンバーのジャンボさんとのお知り合いだそうです)
09110106.jpg
見るからに足周りにお金かかっているな~~って感じました。
09110163.jpg

アルナ(N12系日産・パルサー(欧州名チェリー)の姉妹車)
09110116.jpg

09110117.jpg

その他
09110107.jpg

09110108.jpg

09110112.jpg

09110114.jpg

09110118.jpg

09110119.jpg

09110123.jpg

09110124.jpg

09110127.jpg

09110128.jpg

09110130.jpg

09110131.jpg

09110134.jpg

09110135.jpg

09110136.jpg

09110137.jpg

09110138.jpg

09110139.jpg

09110140.jpg

09110142.jpg

09110143.jpg

09110144.jpg

09110145.jpg

09110146.jpg

09110147.jpg

09110148.jpg

09110149.jpg

09110150.jpg

09110151.jpg

09110152.jpg

このスーパーはオンボロ状態からボディーをぶった切ったり、叩いたりボディー溶接して
1から造り直したそうです。(業者ではなく個人なので驚き)
09110153.jpg

09110155.jpg

09110154.jpg

09110157.jpg

09110158.jpg

09110159.jpg

09110161.jpg

09110162.jpg

今回の記念品は!
グラスとステッカー!参加費1500円で
いい物を頂きました!
す・て・き!
09110166.jpg

今回の収穫(お友達増)
Club Alfa SportリーダのAさんを知り合うことができました。
現在、Alfa Romeo100周年記念祭の準備をしてるそうです。
Aさん詳細は→Club AlfaSport GIAPPONE

だらだらと、失礼しましたい。

最後までご覧いただきありがとうございました。
Comment
記事内にご紹介いただいていたのですね。ありがとうございます。ご挨拶が遅れてしまい、すみません。イタリアツアー発表しました。ご都合よろしければ一緒に行きませんか?今後ともよろしくお願いいたします。
2010/03/01(月) 23:30:57 * URL * Kimix@Club AlfaSport JAPAN #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
