03 | 2017/04 | 05 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Spider Day 2日目
2009年10月22日 (木) 21:29 * 編集
Spider Day2日目の朝を二日酔いなのか?風邪なのか?頭痛の中むかえました。

最近年のせいか?若い頃に比べお酒が弱くなったなって思う今日この頃!
とりあえず、2日目の天気が気になったのでホテル6階の窓から外を見る!
09101801.jpg

昨日の雨もあがり、まさにSpider Day日和!やった~~~☆

廊下に出て、昨日Spiderを駐車した場所を見てみると、既に洗車に向かったメンバーもおり、何台か駐車してあったSpiderいな~~い
09101803.jpg

僕もそろそろ動きださなきゃ!
朝8時から朝食でしたが、少し早め(7時45分頃)にヒロちゃんご夫婦と朝食を済ませ、2日目の準備のためチェックアウト!
2日目の集合場所はホテルの第五駐車場!
駐車場では、新幹線でみえたRさんがエンブレムをデコっていました。
09101804_20091105215140.jpg


以前僕もTryしたことがあるのですが、根気のいる作業なので断念した記憶があります。

1日目から参加しているメンバーや2日目から参加のメンバーが続々と集合
mさん夫婦は、最近奥様がSpiderを運転できるようになったそうです。(似合っています)
09101805_20091105215148.jpg

その後、iさん交渉により芝生の上にクルマを止めれることになっていたので、
芝生へ移動!
芝生へはカラー毎に整列!
09101808.jpg

09101809.jpg

09101810.jpg

09101811.jpg

09101812.jpg

集合時間を1時間間違え到着したMさん
お待ちしておりました。
09101814_20091105215155.jpg

整列も終わり、集合写真撮影に走り回る!
09101815.jpg

09101816.jpg

一部のメンバーが屋根にのって全体をカメラにおさめれるかチャレンジ中です
09101819.jpg

僕も、皆につられ屋根に上り撮影してみました。
09101822_20091022221852.jpg

09101827.jpg

09101828.jpg

09101829.jpg

09101830.jpg

09101831_20091105215204.jpg

09101832_20091105215222.jpg

一通り皆が落ち着いたところで、恒例の自己紹介
実行委員が挨拶した後、トップバッターはD!(参加表明順)
普段申し込みが〆切ギリギリのドクターが・・・・。(謎)

謎ってのは嘘で、たまたまHPをチェックした際、参加申し込みを開始し、今しないと忘れそうだからって理由だったみたいです(笑)

09101833_20091105215229.jpg

驚きの自己紹介はRさん
バレーをしながら自己紹介は本当びっくりしました。
09101834_20091105215240.jpg

09101835_20091105215246.jpg

自己紹介を終え、まったりした後昼食!

昼食時にjjさんのアコースティックライブ!
http://www.youtube.com/user/juetianjp#p/a/u/1/cPaPEXgJHXE
実際の模様とは異なりますが、この曲を歌っていただきました。

昼食後、少しまったり・・・・。

ゲストできていただいた、nさんの155とo先生のSZ
09101836_20091105215259.jpg

iちゃんが広報車として借りてきた、日本に10台しかないSpider ホワイトエディション
09101837_20091105215308.jpg

09101838.jpg

いよいよ、僕が準備した協賛品争奪戦です
詳細は先日のBolgにて↓
http://alfa860.blog9.fc2.com/blog-entry-1012.html

争奪戦も終わり、Vさんが用意してくれたコーヒーを頂きました。
ここ最近の、イベント毎に用意していただき、大変感謝しております。
09101839.jpg

'09 Spider Dayもクライマックスに近づいてきました。

日が暮れる前にホテル構内の外周を対面走行のパレードランを結構
スタートの際、ビデオカメラを仕掛けるため手こずってしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
すみません!(てんぱっていたので写真が一枚もないので、Nさんの写真を拝借)

09101842.jpg

まとめ
今年も無事、Spider Dayを無事終えることができ、iさんをはじめVさん・A・ESさんそしてNさんありがとうございました。

また、参加してくださったメンバーの方楽しいSpider Dayを過ごす事が出来たでしょうか?

当日もお話しましたが、口下手なので上手く伝わっていないかもしれませんのでここに記載したいと思います。

『昨年のSpider Dayで急遽、Club リーダを頼まれ凄く迷った結果引き受けることになりました。
今年で結成8年目もの長きにわたり、Club活動できているのもiさんの人望と企画力により感動を受け、皆が自然に集まってきているのだと思います。(今年のSpider Dayも感動!)
僕もSpider Clubをこれからも長く続けたいと思いますので、感動させれば自然にメンバーはついてくるをモットーに頑張っていきますので、メンバーの皆様これからも宜しくお願いいたします。』

近日中、公式HPを更新いたしますので今しばらくおまちください。
Comment
幹事・お疲れさまでした
今回素晴らしいイベントのお手伝いができて すごくいい思い出になりました。
ありがとうございます。

これからクラブのトップとして気苦労が多くなると思いますが すべて一人で抱え込まず
仲間にうまく指示を出して 良い思い出をたくさん作ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2009/10/24(土) 19:46:24 * URL * 猫 #HfMzn2gY[編集]
Re.幹事・お疲れさまでした
猫さん>

コメントありがとうございました。

そうですね!一人では無理ですので皆様に協力してクラブ運営を続けていきたいと思います。

Spider Day以外でもお会いできればなって思っています。

これからも、宜しくお願いいたします。
2009/10/25(日) 21:11:31 * URL * 管理人(alfa_860) #cCbXJVug[編集]
お疲れ様です&新会長就任おめでとうございます。
あちこちのブログ見ると素晴らしいイベントになった事が伺えますね!
私はなかなか参加出来ませんが、お手伝いできる事が有れば手助けになるかは分かりませんが協力は惜しみませんので頑張って下さい!
2009/11/07(土) 00:55:36 * URL * リョー916パベル #X.Av9vec[編集]
Re: タイトルなし
リョー916パベル さん>

メッセージありがとうございます。

参加してくださった方が、楽しんでいただけたことは何よりです。

次回のSpider Dayも気軽に参加くださいね!

これからも、僕一人の力ではClub運営が不可能ですのでご協力お願いしますね。

では
2009/11/08(日) 22:55:07 * URL * 管理人(alfa_860) #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
