04 | 2017/05 | 06 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Spider Day 1日目
2009年10月21日 (水) 21:02 * 編集
今年もSpider Dayが愛知県豊田市のフォレスタヒルズを舞台に盛大に開催されました。

例年通り、1日目は雨です。
これは、何なんだろう!Vさん曰く、元ヒーロー君が雨男

今回は実行委員ということで、遅刻は禁物と思い集合時間の1時間前に到着しました。
すると、結婚式がホテルで行われていたので馬車が出動準備中!
お馬さんとSpider、なかなか2ショットを撮影できないので盗撮です。

09101701.jpg

09101702.jpg

それにしても、早く着きすぎた!
そんな中、僕の次に到着したのは夜の12時に熊本を出発chifurinnさん
毎回、ロングドライブご苦労さまです。頭が下がります。
その後は、北陸組のドクターさんとチェリーさん
その後、続々1日目参加メンバーが到着!

ホテル側に用意していただいた第2駐車場で記念撮影
09101703.jpg

09101704.jpg

09101705.jpg

09101706.jpg

1日目の参加メンバーが揃ったところで、水源ボールにてボーリング大会を行いました。
1ゲーム目は、普通に誰がハイスコアーか、2ゲーム目は91ゲーム(誰か91に近いか)
なぜ91かというとSpiderのエンジン型式が916からである。
ルールは91により近く終わったかたの勝利!91を上回ったら失格、また10フレでガータを出したら失格!
僕は9フレを終えた時点で85 10フレで6ピンを倒せばっ思い、1投目で3ピン、2投目で3ピンの目指していたのですが、1投目が明らかにセンターのピンを大きく外したのに、なんとストライク!→失格となってしまいました。
91ゲームではレイラさんが91ぴったりで優勝となりました。
09101707_20091105212818.jpg

09101708_20091105212831.jpg

09101709_20091105212840.jpg


ボーリングを終え、ホテルに戻り夕食です。(ここからは写真なし:撮影より食い気)
夕食の際、先ほど行ったボーリング大会の表彰式を行い、タケさんの手作りのAlfa グッズが入賞者に贈られました。
素晴らしい出来で、僕も欲しかったッス!
ボーリング本気だせば、よかったかな???(実力か

夕食の後は、いつもの2次会
くうがさんが、家の在庫ということでワインを数多くもってきていただき、1杯のみいただきました。
その理由は、ワインを飲みすぎると明日が辛そうだから!

気がつくと12時、明日もあるのでそろそろ1日目は、オヒラキです。

ベットに入った瞬間、即寝!

例年に比べ、忙しかったせいか写真撮影枚数が少ない。

それでは、後日2日目を公開いたします。
Comment
馬車とスパイダーの写真、いいね!
 
2009/10/22(木) 22:40:27 * URL * i-macco #-[編集]
ご褒美
早く行ったご褒美でしょうか???
2009/10/23(金) 06:46:07 * URL * alfa_860 #cCbXJVug[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
