10 | 2017/11 | 12 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Spider Day無事終了
2009年10月19日 (月) 21:43 * 編集
今年もSpider Dayを無事終えることができました。

Spider Dayも模様は後日UPするとして、まずは協賛品を頂いた方へのお礼をしなければならないと思い第一優先で協賛品争奪じゃんけん大会&ビンゴ大会の模様を公開いたします

以下、協賛/協力して頂いた企業(ショップ)様です。

イタリア自動車雑貨店

チンクエチェント博物館

AUTORIMESSA VISCONTI

アルファロメオ岡崎

WONDAX

FLAT OUT

FGAJ(フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパン)

SEV名古屋

ALFA DEPOT

JRA

SCUDERIA BOBA

Passion In Blue

協賛品争奪戦では、大変盛り上がり感謝しております。
協賛品をご提供していただいた皆様、誠ににありがとうございました。

それでは、協賛品準備から争奪戦の写真をUPします。

ただいま、協賛品を並べ準備中です。
DSC_0460k

DSC_0460k (1)

DSC_0460k (2)

DSC_0460k (3)

DSC_0460k (4)

全て並べ終え、全体撮影
DSC_0460k (8)

それでは、争奪戦の模様です
DSC_0460k (5)

DSC_0460k (6)

DSC_0460k (7)

DSC_0460k (11)


最後にクアドリフォリオ著者、
k.o先生が特別ゲストでみえましたので、協賛品をいただきました。
DSC_0460k (9)

DSC_0460k (10)

後日、イベントの模様を公開しますのでよかったら、お暇な時間にみてやってください。

それでは、これからも宜しくお願いいたします。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
* Top *
