05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIG
2011年03月04日 (金) 20:03 * 編集
明日からJリーグが開幕

いよいよ毎週が楽しみ!
なぜか~~~
それは楽天市場経由でBIGを購入できるからである~~~!

平民はこれくらいしか楽しみが(笑)
スポンサーサイト
Japan vs Qatar 3-2 日本カタール AFC ASIAN CUP All goals & Full Match Highlights 21-01-2011
2011年01月23日 (日) 11:15 * 編集
日本代表の歴史的ゲーム!

フットサル用のウェアが欲しくて
2011年01月02日 (日) 22:43 * 編集
昨年から始めたフットサル!
半袖のウェアはいくつか持っているんだけど、長袖がないので安くてかっこいいのがないか検索

予算は3000円以下
数十分検索した結果お目当てのウェアがみつかりました。



普段着としても着れそう!今から注文してみます!
U-21日本代表初優勝
2010年11月25日 (木) 23:45 * 編集
決勝戦のゴールシーン
トヨタカップ2008
2008年12月15日 (月) 20:52 * 編集
昨日、夜遅く帰宅して眠い中でBlog更新だったので、その続きを・・・。

昨日のチケットなんですが、以前にもお話したとおり会社の同僚がトヨタのディーラのキャンペーンで無料でもらったチケットを僕がペアで4千円で譲り受けた当日引換券!

当日はその引換券をとチケットを交換するって手続きが必要だった。チケット引き換えの際、30代のサッカー少年にはうれしいプレゼントが・・・。
それは、キャプテン翼のブランケット
絵柄部分はナイロンで風を通さない
DSC_0350.jpg

久しぶりのサッカー観戦!
サッカー少年だった思いが蘇り!身震いが・・・。
いつも、ボールと戯れたいたな~~~

僕の小学・中学のときの夢はプロサッカー選手
夢は、夢で終わってしまいましたが・・・・。

普段は名古屋グランパスの試合で使用されるスタジアムですが、この日はガンバ大阪ファンが盛り上がっていました。
さすが、関西人盛り上げっていました。
熱狂的な関西人に引き込まれ、遠くからですが撮影してみました。(WILLCOMにて)

何を歌っているのか聞き取れず、ただの雑音でした、ガックリ






toyotaプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2008
2008年12月13日 (土) 19:12 * 編集
明日はいよいよ待ちに待ったトヨタカップを豊田スタジアムへ観に行ってきます。

対戦カードはガンバ大阪VSアデレード
個人的には関西人ではないのでガンバファンではないが、遠藤は好き!
明日は遠藤の世界デビューをこの目に焼き付けてきます。

相方はSOCCERより食い気、豊田のおいしいレストランをリサーチしなければ

http://www.ntv.co.jp/fcwc/

081213.jpg
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2008
2008年11月10日 (月) 20:09 * 編集
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2008の準々決勝のチケットを幸運にも手に入れることができた。

なんと、2枚で4000円の超お得価格!

PB100002.jpg

低価格でGetできた理由は、会社の同僚がトヨタのディーラーに行った際、くじ引き大会があって、特賞を引き当てた!
同僚は子供が小さいって理由で僕に譲ってくれたのである。

開催日は12月14日(日)でトヨタスタジアム 19:30キックオフ!
駅からのシャトルバスの無料券もついて、言うことなし!

ただ対戦チームがイマイチ!開幕戦2008Jリーグ王者とオセアニア代表 ワイタケレの勝者とアジア代表!

先日アジア代表、決勝第1戦ホームでガンバ大阪が3-0で勝っているので、今週水曜日のアウェー戦アデレードユナイテッド(オーストラリア) に3-0をひっくり返されることは極めて低いだろう!

開幕戦Jリーグ王者が勝ったら、Jリーグ王者(現在は1位アントラーズ2位レッズ3位グランパス)とガンバ!ただのJリーグの試合じゃん!
トヨタ一番不人気の試合のチケットで客寄せかい!
格安だから文句は言えない!
小・中・高とSoccer少年だった僕にとっては大変うれしい出来事でした。

中年になった親父より


祝 ACL浦和レッズ初優勝
2007年11月14日 (水) 21:50 * 編集
Jリーグ元年おいらの地元名古屋グランパスと最下位争いをし、J2にも落ちた浦和レッズが日本Soccer界で初となるACLを制した。
小学3年~高校3年までサッカー少年であったおいらにとっては、浦和レッズファンではないけど大変嬉しい出来事です。

本当Jリーグ元年からのサポータの方にとっては今日は眠れない夜となるのではないでしょうか?

↑私のBlogを見てくれた人は
毎日このバナーをクリックしてくれれば幸いです。
祝 ACミラン チャンピオンリーグ優勝
2007年05月24日 (木) 22:00 * 編集
AC
Alfa Romeoを生んだイタリア ミラノに本拠地をもつACミランはインザーギの2ゴールによりリバプールとのチャンピオンズリーグ決勝を2-1で制し、ヨーロッパ王者のタイトルを獲得した。ミランにとってはクラブ史上7度目のチャンピオンズリーグ(チャンピオンズカップを含む)優勝。2年前のイスタンブールで3-0から追いつかれ、PK戦で敗れた決勝の借りを返し、ミランにとっては大満足の結果に終わった。

 先制点が生まれたのは前半45分。ピルロの蹴ったフリーキックがインザーギに当たってゴールを陥れた。それまでの時間帯は“レッズ”(リバプールの愛称)の攻撃がミランを苦しめ、何度もゴールに迫る場面を作っていた。前半10分にはヤンクロフスキーのミスを突いたペナントがカイトとのパス交換からフィニッシュに持ち込んだが、GKジーダがセーブ。17分にはミランが反撃を仕掛け、ヤンクロフスキーからボールを受けたカカが胸でのトラップからシュートを放ったが、GKレイナが何の問題もなく防いだ。

 23分には右サイドのペナントからのクロスをジェラードがシュートにつなげたがクロスバーの上へ。その数分後にはシャビ・アロンソがペナルティーエリア手前から放ったシュートがわずかにポストの横に外れた。その後もリバプールの攻勢が続く。35分にはヤンクロフスキーがまたしてもミスを犯し、ペナルティーエリア内でペナントからボールを受けたジェラードがカイトにラストパスを送ったが、シュートはネスタにはじき出された。前半終了間際にはインザーギのゴールが試合の均衡を破った。

 後半の60分にはピルロのフリーキックが高く上がり過ぎてしまいゴールの上を越えた。その2分後にはジェラードに決定的なチャンス。ジーダと一対一の形になりながらもシュートを阻まれてしまった。68分、リーセが左足でミドルシュートを狙ったがボールはゴール裏へ。ジーダが脅かされる場面はなかった。

 73分、ジェラードが20メートルの距離から惜しいシュートを放ったがこれもわずかにポストの外。82分には完ぺきな形でカカからのパスを受けたインザーギがエリア内に侵入し、レイナをかわして右足で追加点を奪った。89分にはコーナーキックからのボールにカイトがヘディングで合わせてリバプールが1点差に詰め寄る。ミランは残りの数分間を耐え抜き、見事にトロフィーを持ち帰ることに成功した。

Alfa Romeoが好きで、いつの間にやらACミランファンになってしまった僕にとっては嬉しい限りです。

↑私のBlogを見てくれた人は
毎日このバナーをクリックしてくれれば幸いです。
nakamura FK Goal Celtic vs manU
2006年11月26日 (日) 16:21 * 編集
Soccerファンにはたまらない中村俊輔の最高のFKをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=4LOgyqHcsBA
動画は高画質ではありませんが、何とか見れると思います。

鳥肌ものです。

↑私のBlogを見てくれた人は
毎日このバナーをクリックしてくれれば幸いです。
* Top * Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。