09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Blog更新サボっております!
2012年06月19日 (火) 22:15 * 編集
前回のBlog更新より早壱ヶ月!

ここ最近はフェイスブックの方が更新が楽なので・・・。

大した話題がないってのもありますが!

たまには更新しますので、その際は是非拝見ください!
37歳になったぞ
2012年04月30日 (月) 16:20 * 編集
この世に生を受け37年となりました。

これからも、一生懸命生きて参ります。
LEDネオン管でクルマクルマ目立たせて
2010年06月12日 (土) 19:02 * 編集
楽天市場の回し者のおいら  が今回ご紹介するアイテムはLEDネオン管

今回探し出したのは安くて配線不要のもの!
本体にファンが付いているので走行時の風を受けてファンが回り発電する。
取り付けも両面テープ!

クルマを目立たせて、もらい事故低減に役立てよう!





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



初老
2009年12月08日 (火) 23:52 * 編集
ここ最近風呂上りに鏡を見るのが辛くなってきた。

風呂上りなのでお顔の油分が抜けかさかさ状態

特に初老を感じるのが目の周りで、
瞼のシワ、目のたるみ、笑いシワが深くなり、
髪の毛にもハリ、コシがなく白髪も目立つ

目の周りのシワは夏場Spiderでオープンで爆走している際の日焼けの影響もあるのか?

毎年日焼けし真っ黒になっていると『何焼け』って毎年聞かれるからな~~~

ただ、単純に年のせいなのか?

対策方法も分からないので

ここ最近の日課は

お風呂上りは、慌てて化粧水と乳液で保湿し
さらに、育毛剤を噴射!

最後の悪あがき!
年末年始太っていないかい
2009年01月04日 (日) 19:27 * 編集
年末年始、ダラダラしていたせいでブブブクに太ってしまった。

それは、ある激痛で証明された。
今日ガムを噛んでいたら、内側へも太ったほほも一緒に噛んでしまった。

あっいいた!

皆様は体系キープしてますか???

祝ガンバ大阪
2008年12月14日 (日) 23:53 * 編集
トヨタカップに行って、今帰宅しました。(ので、手抜きで記載)

カメラもって行ったのに充電不足で今回もWILLCOMで撮影

初めて接近したトヨタスタジアム(あら、ピンボケ)
081214-170012.jpg

スタジアムには早く到着しすぎて、キックオフまで2時間待ち
寒さに堪えながら、期待・興奮!

いよいよ、ガンバのキックオフでスタート
081214-192821.jpg

試合結果は前半に、僕の期待していた遠藤選手のゴールで1対0で勝利!
立ち上がりは相手のペースで、どうなるって心配していましたが・・・・。

試合内容興奮したのは、言うまでもありませんが、ガンバ大阪のサポーターの迫力には脱帽です。
さすが、関西人 凄い活気がありました。

そんな中、応援歌に 
大阪 ガンバ オレ~ オレ~♪ かな?僕にはそう聞こえたんだけど!

一緒に行った相方は、大阪だから、絶対あれは 大阪 ガンバ アヘ~ アヘ~っ言っているよ
と言うのですがどうなんでしょう??(かんぺ~~ちゃん)

次は、世界のBIG Club マンチェスター ユナイテッド戦
Soccerはとんでもない番狂わせがあるスポーツ、ガンバが勝ったら日本中が大騒ぎになること間違いなし。
期待してるよ、ガンバ(僕の独り言)

日本では見ことないFIAT イデア
2008年12月14日 (日) 11:29 * 編集
205617.jpg
PUNTOのプラットフォームを使ったミニバン。 ほとんどPuntoでないかい!

僕は、日本で見たことないんだけど、輸入されているのかな!







久しぶりにチンクエチェント博物館へ
2008年12月13日 (土) 18:28 * 編集
今日は3ヶ月に一度の歯のチェック
そのためチンクエチェント博物館のある師崎へ

僕の通う歯医者さんはアルファクリニック
Alfa Romeoに乗ってアルファクリニックへ

チェックは30分程度で終わり、即チンクエチェント博物館へGo♪

特に欲しい物があったわけではないが、館長のFさん元気かな~~って・・・。
1時間程度、お邪魔していろいろお話を・・・・。

博物館での今回のお買い物は
Fiatのステッカーとミニカー
081213-171426.jpg

ミニカーはLANCIA SUPER DELTA
081213-171011.jpg

081213-171402.jpg

携帯での撮影なので画質がイマイチ
アルファロメオ・ミュージアム
2008年11月19日 (水) 21:59 * 編集
行ってみたい!





メタボのおっさん、ダイエットスタート
2008年07月09日 (水) 19:24 * 編集
1ヶ月前、自己最高の体重の78kgを記録した、食べすぎが続いたからであろう!
10年間72kgだったのに、ここ最近急激に体重増加!

そこで、ダイエットをしてみることにした、ダイエット開始から1ヶ月経過した現在は73kg代まで低減することができた。
とにかく、食事に気をつかいました。
朝は、カロリーメートとゼリーで我慢、お昼は会社の食堂でヘルシー弁当、夜は低カロリーの食材を選んで・・・。
揚げ物や明らかにカロリーの高いものは控え、和食中心の食生活に・・・。

減量以外の効果としては、血液検査の結果が軒並みよくなった。
コレストロールに問題があったが正常値に戻った。

皆様自分の理想体重ってご存知でしょうか
身長×身長×22で算出するそうです。
私の理想体重は1.76×1.76×22=68kg
後5kg減で理想体重か~~~!

僕のは場合の1日の必要摂取量は
68kg×25=1700kcal
68kg×30=2040kcal の範囲内みたいです

1日の必要摂取カロリーについての詳細は→こちら
* Top * Next
