09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
最近はまっているレトルトパスタ
2010年08月15日 (日) 13:41 * 編集
はまってるパスタは日清スパ王 プレミアム

スパ王って言ってもお湯で調理するのではなくレンジで4分半でできあがる。
種類も豊富で、下手なパスタ店よりかなり美味しい!

レトルトなのでお値段もリーズナブル☆

















よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



レトルトカレー
2010年03月13日 (土) 08:14 * 編集
昨晩の夕食はレトルトカレー

食べたカレーはハチ食品で造られたもの!

伝統と格式の1845年(弘化2年)創業。日本初のカレー粉開発!!カレー専門店のビーフカレーで
そんな有名なカレーとは知らず、何処で製造しているのかなとパッケージに記載されている内容を読んだだけでした。
→大阪府で製造されていました。

レトルトの規格外の大きさのビーフ

今まで食べたレトルトカレーの中では、最高の美味しさでした。

詳細は
ハチ食品株式会社 たっぷり・ビーフカレー 中辛 250g (※ケース販売 1ケース20入り) (JAN...




よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)
もつ鍋にはまる
2010年02月15日 (月) 21:23 * 編集
博多で本場のもつ鍋を食べて以来
もつ鍋にはまっています。

家からクルマで少し走ればもつ鍋屋さんが、家でも本場の味が味わえないかと
お取り寄せグルメを探してみました。

特別な日に購入してみようかな!





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)
松坂牛 三昧
2009年09月18日 (金) 21:50 * 編集
松坂牛を食べに知多半島道路~伊勢湾岸道路~名神~伊勢自動車道を利用し松阪まで足を運びました。

ランチは
テレビCMもやっている『牛銀』へ

開店30分前に到着してしまったので、お店の概観を撮影
09091808.jpg

09091804.jpg

お店の前の通りはなかなか味のある古い町並み
09091806.jpg

今回は本店ではなく隣接する洋食店でランチすることに
09091801.jpg

いただいたのは、ハンバーグ定食 チーズ オン
09091802.jpg

今回、牛銀で1キレ5千円の松坂牛のすき焼きをあえて本店でいただかなかったのは、松坂牛をはしごするためで、2店目は一升びんで焼肉を食べた
09091805.jpg

牛銀でハンバーグを食べて30分後に焼肉、満腹の状態でも美味しかったので空腹だったら、さらに印象も変わっていたのだろうが・・・。

松阪牛を満喫した後は、その足で長島ジャズドリームに立ち寄った
09091810.jpg

珍しく、ジャズドリーム内にボルボが数台展示されていましいた。
09091803.jpg

今回のお買い物は
PUMAのスニーカー:格安の3000円
09091807.jpg

DIESELのバック:定価の1万円引き
09091809.jpg

09091811.jpg

久しぶりの遠出!
帰宅し、夕方一度寝てしまい今PCの前を覚ましながらキーボードを叩いています。

まだ、げっぷが・・・・。牛が・・・・・・。



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











地ビールでひと味違う夏 Vol.9
2009年08月02日 (日) 13:18 * 編集
崎温泉の大自然の中で育まれた地ビール4種セット。わが国で一番飲まれているポピュラータイプのピルスナー。母国ドイツでは美容に良いと飲まれる小麦の甘味を十分に活かしたヴァイツェン。往年ビールファンも舌鼓する元祖苦みの赤いビール、レッドビール。城崎温泉の王様松葉カニにあやかった、海外のビールに負けないコクと濃さそして甘味を備えた、その名もカニビール。城崎ビール贈答用4種セットです。飲み比べにもどうぞ~。

ビール飲み比べ!GUBIGABU城崎ビール330ml4本セット





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











地ビールでひと味違う夏 Vol.8
2009年08月02日 (日) 13:14 * 編集
神奈川県厚木の地ビール【サンクトガーレン】全ラインナッ
プ6種類の飲み比べです。

サンクトガーレン【ゴールデンエール】330ml×2本
サンクトガーレン【アンバーエール】330ml×2本
サンクトガーレン【ブラウンポーター】330ml×2本
サンクトガーレン【ペールエール】330ml×2本
サンクトガーレン【黒糖スイートスタウト】330ml×2本
サンクトガーレン【スイートバニラスタウト】330ml×2本

計12本セット。
数量限定!サンクトガーレン【全種飲み比べ】各2本





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











地ビールでひと味違う夏 Vol.7
2009年08月02日 (日) 13:10 * 編集
周囲を豊かな緑の山並囲まれ、清涼な水と温泉、そして美しい自然に恵まれた小さな町―湯布院
その豊かな自然に育まれ、ゆふいん地ビールは誕生しました。口に含んだ時は芳酵でまろやか、そして飲んだ後はさわやか、まるで由布の大自然をそのまま醸造したような味わいのビールを湯布院のさわやかな風とともに貴方へお届けいたします。

さわやかな湯布院の風とともに楽天グルメお取り寄せブック掲載!まぼろしの地ビール☆ゆふいん...





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











地ビールでひと味違う夏 Vol.6
2009年08月01日 (土) 19:39 * 編集
ビール工場でしか飲むことができない、本物の「生」です。
だからこそ“うまい”ビールなのです。
生のおいしい品質を保つため、チルドでお届けします。
自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なビール

金持麦酒500ml【3本箱入り】  





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











地ビールでひと味違う夏 Vol.5
2009年08月01日 (土) 19:34 * 編集
個性豊かな地ビールを醸造してくれる新潟麦酒(株)の、
美酒の三河屋お薦めセットシリーズ第3弾は、
「色々な風味を楽しみたい。」という方に最適の6種類セットです。
VOL.1のジューシーな果実ビール(発泡酒)3種類と、
VOL.2の重厚な本格派ビール3種類との協奏。

ローアルコール【ハニービール】1本プレゼント! 個性豊かな地ビールメーカー、新潟ビール(株)...





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











地ビールでひと味違う夏 Vol.4
2009年07月25日 (土) 12:50 * 編集
コクと苦味のバランスの大変良い、本格ラガービール。ベアレン一番人気のビールです。ベアレンのビールは本場に習って炭酸ガスは弱めの口当たりのよい味わいです。

ベアレン クラシックと、名前入りグラスのギフト。ベアレン クラシック&エッチンググラス1個...





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











* Top * Next
