05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
mobage キャプテン翼
2011年05月02日 (月) 17:15 * 編集
昨日から、Yahoo Mobageのキャプテン翼にはまっています。

なかなか、レベルアップできていませんが楽しんでいます。
tsubasa.jpg

新年のあいさつ
2011年01月01日 (土) 09:07 * 編集
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように☆

110101_20110101090658.jpg
2010も最終日
2010年12月31日 (金) 13:39 * 編集
2010年も最終日となりましたね!
今年1年ありがとうございました。

2010年皆様にとってどんな年だったでしょうか!
僕にとっては大殺界だったので、骨折はありましたが
それ以外は、楽しい1年だったような気がいたします。

来年は年男で、来年から会社で係長になり忙しい日々が続くと思いますが、
苦労を苦労と思わないよう粘り強く仕事し、その分遊びも充実させ
今年より更に良い1年していきたいと思います。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
お出かけ前に出遅れる
2010年12月05日 (日) 19:14 * 編集
今朝出かけるため、路駐車してある場所に行ってみるとたくさんの人集り!

何事かと思ったら、東海地域の大学の駅伝が開催されており
僕のPandaを駐車している付近が女子のゴールで
30分は足止めをくらってしまった。

101205.jpg

学生のお疲れさまでした。

いい成績を出せた人、

悔しい思いをした人!

数十年後には、いい思い出に変わるのではないでしょうか??
またまたサッカーくじが当たった!
2010年05月25日 (火) 21:02 * 編集
今回はmini BIGの3等!
払い戻し金は前回の半分程度の数千円だが何より当たったことが嬉しい!
以外にSoccerくじ当たる確率が高い?
目指すは○○円!



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



BIGが当たった
2010年05月12日 (水) 20:31 * 編集
Club仲間のTさんを追うように、サッカーくじBIGが当たった

6億円

まさか、何を買おうか期待が膨らむ!
マンション!フェラーリ!

当選金額もTさんを追うように4等の9690円


ガックリ!とりあえず、今までの掛け金が戻ってきたかな?

楽天市場で購入したBIGの当選金額ってどうやってもらうんだろう!

初めて当たったので金額はともかく嬉しいY!



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



とんでもない奴とすれちがう
2010年05月08日 (土) 18:13 * 編集
夕方にSpiderをぶっ飛ばしていたらとんでもない奴とすれちがった。

運転しながらのながら運転!

携帯電話で電話しながら、パンを食べながら・タバコを吸いながらなど今まで見かけたのは片手は空いているながら運転だったが

今回はとんでもない運転手だった
それは、左手にどんぶりを持ち、右手に箸を持ちラーメンを食べながら運転していた。
ハンドルは左手小指側の手のひらで押さえつけていた。

こんなかっこ悪いことはしたくないものです。

MT車で不可能ですね!



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)

平成22年2月22日
2010年02月22日 (月) 20:28 * 編集
今日はぞろ目の日

親父の誕生日、気づいたのはついさっき!

勿論、何のサプライズも用意しておらず!気のきかない息子!

さらに酷いことに・・・・何歳になったんだろう

60うん歳ってことは分かっているが・・・・。

おめでとさ~~~~ん
アイススケート女子に妖精が現れる
2009年12月27日 (日) 21:34 * 編集
普段のクルマネタから、脱線!

女子フィギアを観ています
今、バンクーバーオリンピックの代表が決定したところです。

今回、フィギアを観た結果
収穫がひとつ、それは氷上に妖精が舞い降りたことです。
→15歳の妖精『村上佳菜子さん』
091227.jpg

とにかく、あややに似ているし、演技もいいし将来性の十分ある!
フィギアスケート!全く縁の無い世界で、興味はなかったが
興味が沸いてきました。



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)
今年の中京大中京は強い
2009年08月23日 (日) 15:34 * 編集
今、高校野球の準決勝

中京大中京VS花巻東を観ています。

間もなく9回表、花巻東の攻撃は残すところ1回
現在のところ1対11で中京大中京が大差でリード

愛知県予選でもイチローの出身校、愛工大名電に対し15x対0 (5回コールド) ...
決勝も刈谷高校に 5x対0と圧倒的な強さで甲子園の切符を手に入れた。

Blog更新中に試合終了

それにしても、圧倒的な強さ(1試合でホームラン4本)

愛知県民として決勝が楽しみです



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)











* Top * Next
