05 | 2017/06 | 07 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
欧州が認めた高性能ブレーキパッド
2011年05月05日 (木) 11:51 * 編集
いつもネットショッピングをしている楽天市場で欧州が認めた高性能ブレーキパッドを見つけました。

今回は、Alfa Romeo用のブレーキパットをご紹介!

 145/146


 Spider


その他の車種、メーカーもたくさんありました。
詳細は、カーくるWEBSHOP「カウくる」
こんな腕時計見たことない
2011年01月26日 (水) 20:02 * 編集
先日D&Gの腕時計が壊れたので腕時計が欲しい!
そんな中激安時計を発見とりあえず次の時計を探すまでの暫定用に・・。



これは買いでしょ!
楽天市場から私へのお勧め商品が
2011年01月18日 (火) 23:15 * 編集
My Rakutenのページで私へのお勧め品が紹介されていたの
皆様へも紹介後購入してみようと思います!

50% OFFのディアドラジャージ
胸にはイタリアのロゴが・・・。


これは買いでしょ!
衝撃の4時間セール☆ストール/艶やか/無地
2011年01月16日 (日) 18:54 * 編集
楽天市場で77%OFFのストールを見つけました。

プレゼントにどうかな!
この手のものは、値段が分かりづらいから・・・。
以外に高く見えるかも、実は444円(笑)

本皮でカード収容数15枚の財布
2011年01月12日 (水) 19:41 * 編集
得意の楽天市場をサーフィン中安くて機能的な財布を見つけました。

そろそろ財布更新しようかな?
これならカードを探す時短ができそう!


早速注文してみました。

入荷後の感想!
本皮かと思いきや、低品質の合皮
81%OFFで3980円たか~!

失敗した~~~~
焼肉で何が好きですか!
2011年01月04日 (火) 18:17 * 編集
正月も終わり和食三昧だったので、焼肉が食べたくなった。

焼肉のメニューでは皆様何が好みですか?
僕は安上がりでホルモンがあれば満足!
特にトンちゃん(中部地域だけの呼び名かな)
確か、関西だとシロ・福岡だとモツだったような?

こんなこと記載していたらお腹が空いてきた!頭の中はモルモンでいっぱい!
ホットプレートを新調したので自宅でホルモンパーティーをしたいが、
田舎のスーパーでは多くの種類を手にいれるのは、困難だ~~!

困った時の楽天市場を検索!

ズボンプレッサー
2011年01月03日 (月) 16:42 * 編集
普段自分のアイロン掛けは、私の仕事!
シャツは簡単なんだけど、ズボンはイマイチ・・・!
そこで、以前から欲しかったズボンプレッサーをネットで購入することに!
そこで、予算的にマッチしたのがこちら!



これなら、僕の小遣いで購入できそう!
ドライブレコーダ昼間テスト
2010年12月05日 (日) 22:07 * 編集
昨日は夜間テストの模様を公開しイマイチ性能を発揮できなかったので
引き続きお昼に撮影した模様をYouTubeに公開しました。

結構使いモノになりそうです。

今後への不安は吸盤の耐久性
ま~安いからそんなと時はまた購入すればいいかな?

それでは、公開します。
画質を720PHDに切り替えると綺麗です。

格安ドライブレコーダ発見
2010年12月02日 (木) 23:09 * 編集
1万円弱のドライブレコーダを発見しました。
おそらく、吸盤部分が三脚の代わりにもなりそうなので、デオカメラ固定にも使えるかな???

とりあえず、早速注文してみました。


ハイドロゲンデザインポロシャツ・イタリア
2010年08月15日 (日) 09:53 * 編集
昨日、TV番組で堺正章さんが着用していたお洋服!
いいな~~これ!





よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



* Top * Next
