09 | 2017/10 | 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
明日から3連休
2009年02月27日 (金) 20:16 * 編集
クルマ業界不景気で、明日から3連休です。

3月は2日・13日・20日
4月は6日・13日・20日が平日休み

うれしいような複雑な気分です。

休みをどう有意義に活用するかが今の課題!

実家でアルバイト???!

ま~~春を探しに旅に出ますか???



よかったら、FC2ブログランキングのバナーをクリック/日、宜しくお願いします。
(目指すは、トップ30)



いただきものです
2009年01月18日 (日) 21:55 * 編集
1232260287332.gif
オンラインで街を歩こう。Google マップのストリートビュー
2008年10月06日 (月) 19:29 * 編集

まだ、名古屋ではできないのが少し残念でしすが、楽しめそう!
醜い女k
2005年05月23日 (月) 19:23 * 編集
私の勤める会社Dには醜い女kが存在します。
存在自体がきもい女。
 顔がゴツゴツしていて肌荒れが凄いんです。顔のことはともかくとしまして、性格が究極に悪いんでてに終えない状態です。
自分が不細工で男性からチヤホヤされないんで、綺麗でチヤホヤされる女性について実際にあったかのように綺麗な女性の悪口のうわさをあちらこちらで巻きちらす。(ハエ女)
 そんな暇があれば、自分の性格を磨けばいいのに。笑って人と接している細胞は、隅々至る所まで明るく澄み切り 人を 何かしら魅了する。逆に、人を羨んだり、憎んだり悪口、愚痴ばかりの人は、醜くなる。ましてやそれを人に言いまくる。気の毒。自分の愚かさを言いふらしているとしか見えない。当の本人は、まったくきずくよしもなし。
こんな馬鹿のために時間を費やすのはばかばかしいのでこのへんにしておきます。
3人のおじさんになった
2005年05月18日 (水) 21:07 * 編集
5月16日に弟の2人目の子供が生まれ、またおいっこが増えました。子供はかわいいです。
IMAG0048.jpg

新聞の記事にならない事故
2005年05月15日 (日) 18:27 * 編集
本日、名古屋港の某所で外国船(中東?東南アジア?)が、岸壁に衝突した。衝撃にアスファルトは盛上がり、船にはイカリが突き刺さっていた。船は極端に老朽化が進んでいた。目撃者の高知出身の船乗りのおじ様によると聞いたことのない衝撃音だったそうです。新聞記事になるでしょうか
flag.jpg

ship01.jpg

ship02.jpg

今日は代休
2005年05月13日 (金) 18:36 * 編集
今日は、代休でした。
病院に行って、カーメカニックツバサに行ってから、
ランチをフォーシーズンというところで、シーフードカレーを食べました。写真はフォーシーズンの駐車場で撮影しました。
IMAG0039.jpg

あ~~~鼻毛が
2005年05月11日 (水) 21:19 * 編集
今日は、鼻毛が抜けました。
見てみると白髪。30歳でなるんですね!
まだ下の毛は大丈夫ですが
俺って出川
2005年05月09日 (月) 22:37 * 編集
先日、髪カットし自称中田ヒデだったんだけど、太ってるせいで出川ですって。
炭水化物控えフルーツと野菜とり、やせたい!
ふんじゃった。
2005年05月06日 (金) 21:08 * 編集
あ~~~~~ぶつかる。
運転免許を取って12年。初めて猫踏んじゃった。
飛び出てきたんだよ!
急ブレーキをかけたんだけど、間に合わず。
グニュ!即死ではなく駆け抜けていったけど・・・。
お許しくださいませ。
すごく気になる。子供のころ猫かってたから。
* Top * Next
